ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

コテンっと眠る猫

最近、よく頭痛がします。きょうも朝から一日中... あれ、こんな出だしの歌あったね。♪きょうも朝から一日中、ハサミの音も軽やかに、羊刈るその仕事場に山なす白いその巻毛♪ っとチョット脱線したけど、一日中、こめかみ辺りから頭の上にかけて軽い頭痛がして、頭皮をゴシゴシとシゴイてしまいます。最近はアルコール抜きで好きなワインも飲みません。一つだけ思い当たるのは、二種類のセロトニン再吸収阻害剤の内、一種類だけ服用を止めたのです。二種類のむと、翌朝、グロッギーで起き上がるのが辛いのです。のまないと朝すぐ動けるのですが、目が覚めると頭痛がします。痛し痒し。

さて、YouTubeで、物凄くカワイイ様子を見せる猫ちゃんを見つけました。コテンっと眠ってしまう、その様子が人間臭くて、もうたまりません。