ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

このサイトに貼付けたYouTubeのビデオについて

YouTubeのビデオの中には個人サイトへの『貼付け禁止』になっているものもあるらしく、ここに貼付けたビデオの幾つかが直接クリックしただけでは見られないことが分かりました。クリックした後にスクリーンに出てくる Watch YouTube というところをクリックすると見られます。

下のstuck in the middle ねこちゃんのビデオも『貼付け禁止』だったようで、Watch YouTubeをクリックしてみて下さい。

考えてみれば、せっかく作った自分の傑作ビデオを無断で他のサイトに貼付けられたら嫌なモンですよねえ。私は紹介しているつもりなのですが、源泉サイトのURLも紹介せず無断でビデオだけ貼付けるというのも失礼なことでした。実は、いつもビデオのURLも紹介する積りでいるのですが、すぐ忘れてしまうのです。