ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

四人目の英雄逝く

昨日サッチャーさんが亡くなりました。私の勝手な感想ですが、政治家で男性と対等に話しが出来る女性は今までにこの人だけだったと思っています。ソ連の崩壊を促がした人は、レーガン氏とヨハネパウロ二世とワレサ氏、そしてサッチャーさん。共産主義、独裁主義を広めようとしているレフティストたちから毛嫌いされていた四人の最後の一人がこの世から去り、なんだか1つの節目が来たような気がします。

英国の一部でレフティストたちがサッチャーさんの死を<祝って>乱痴気騒ぎをし、ドサクサ紛れに火事場泥棒のようなことまでしたというニュースがありました。英国も落ちたねぇ。