ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

イラつき(2)

今まではオンラインショッピングの配達は1~3日で届きました。しかし、最近は5~7日またはそれ以上かかるモノも出てきました。さらに配達状況をチェックしたら途中からルートがアップされず、品物が見つからなくなりました。仕方なく同じものを再度送付してもらいましたが、業者側のシステムに問題があり全部の再送は出来ず、残りは返金ということになりました。なんかおかしなハナシです。

オカシナことが私の周りで起こり始めたような、なんか世の中がスッチャカメッチャカに崩壊する予兆のような、エントロピー増大が加速しているような、そんな感じです。世の中でなくて私の頭の中がそうなっているのかもしれません。