ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

ギターに聞き惚れる猫

きょうはチョット体調くずして、何もしない怠惰な1日でした。ただ、Mintというカワイイ自動拭き掃除機が1人で働いてくれていました。吸い込み式のRoombaは丸いですが、拭き掃除だけのMintは真四角です。モノに突き当たってボンボンと音をたてながら向きを変えたり角度を変えたりして木製の床を拭いてくれます。あまり一所懸命でカワイイので、つい「ありがとう」と言ってしまうくらいです。(笑)。体調くずした時はホントに助かるMintです。

少し具合が良くなってからYouTubeで猫ちゃんたちを見て落ち込んだ気持を晴らしていたら、こんなカワイイ猫を見つけました。可愛らしい声を出し、音に聞き惚れて目をしばたたき、頭をかしげて下げていく様子が何とも言えません。
オリジナルサイトはここ:
http://www.youtube.com/watch?v=LN0018oSY6U