ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

♪Toniaaaaaght We Are Young♪

ポップスを聴かなくなってから何十年、グラミー賞なんか全く気にしないオババの私ですが、ある時ラジオから流れたこの曲が耳に残っていました。そしてグラミー賞にノミネートされたと知ってYouTubeで探してみました。曲名はWe are young、歌っているのはFUNというグループだと分かりました。

http://www.youtube.com/watch?v=v81b_pSb71o

早口で変わった歌詞です。さわりのところ、♪トュナァァァィ....ワールドオンファイァ♪とアウアウ叫ぶところが好きです。オバサン好みの節なんでしょうか(笑)。若いテナーの声はリオ・セイヤを彷彿させます。リオにこの歌を歌ってもらいたいな。

こっちのビデオは歌詞だけですがアレンジがいいです。