ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

来年まで ごきげんよう

いつもご訪問ありがとうございます。だんだん老いに拍車がかかってきたこのオババ、いつまで書き続けられるか、ふと考えることも多くなりました。

ブログらしきものは1999年ごろから書き始め、延べ19年近く続けていることになります。最初の数年に書き込んだものは、その無料サーバーがサービス中止になったため、コンテンツはイラストも含めて全部ファイル破棄されてしまったのが私的に残念でなりません。その後、別のサービスを使っていましたが、文字だけで堅苦しいので、イラストや動画のはめ込みの出来るこの「はてな」さんに移ってきたのが7~8年ぐらい前になるのかな?

自分の思うようなブログのフォームが作れないのでもどかしくています。カテゴリーに同じものを幾つも作ってしまったことに気が付いていますが、面倒でそのままにしています。

特定の記事を目的にこのサイトにたどり着いた人には、ベタ書きの形式で記事を探しにくいことと思います。目次を作って、「旅」と「映画」と「頭痛」を別に纏めてみたいと常々考えてはおりますが、今の所どうやっていいのやら分からずにいます。来年(鬼笑)、纏め方を考えてみるつもりです。

 

f:id:nykanjin:20181220043957j:plain

それでは、今年はこれで店じまいといたします。

みなさま、よい年末をお過ごしの上、爽やかな新年をお迎え下さい。

 

↑ ボロトスキー(Bolotowsky)風のイラストができました。