ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

Let's play Chopin, Funeral March, Sonata b-Moll 3.b-moll on January 20, 2021 大統領就任式にはショパン葬送を流そう

長かったです。昨年11月3日から、折れそうになりながらもずっと希望を捨てずに今日まで待ち続けてきました。しかし議員は上院も下院も選挙人投票結果をよしとして受諾しました。大きな力に負けました。悪の抹消が出来ず残念です。これで牢獄入りになりそうだった悪魔たちはホッとしているでしょう。米国だけでなく世界がボロボロになっていくのを黙ってみていくしかないでしょうか。

 頭の中でショパンの葬式行進曲(正式には葬送というのかな)が鳴っています。ダンダダダーダダダダダダダーン

そうだ!世界中で一斉にこの曲を流せば地球全体で悲痛な曲が響き渡る。悪の制覇を悲しむ人たちが皆この曲を大統領就任式の午後12時に一斉に流すよう保守メディアに呼びかけてみよう。

www.youtube.com