ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

暖炉のペンキ塗り替え

ここは冬あまり寒くならない南部なので、暖炉は必要ないですが、この家にはソレがあります。最初に見た時、デザインが気になりました。南西部のインディアン風にしたかったのだと思いますが、リビングに廃墟をドテンと置いた感じが妙にチグハグなデザインで目障りでした。

オンラインで購入した安価な水彩絵の具が届いたので、それで張り出した暖炉とエントツの部分を背景と同じブリックを積んだようにペンキで塗り替えてみました。背が低いのと肩関節炎で上の方まで腕が届かないので、最上部は塗るのを諦めてココペリを描いておきました。これでリビングが少し引き締まった感じになったので自己満足しています。

f:id:nykanjin:20220202062053j:plain