ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

Cotton Wood Trail チョットだけ散歩

一昨日から少しずつ荷物の箱を開けて整理しているのですが、なぜか腰が痛くて、なかなか捗りません。数日前に散歩した時、道が凸凹していて歩きにくかったので、腰にきたのかな。

もう3週間も荷物なしで生活してきたので、特に急いで要るものもなく、ゆっくり整頓していこうと思ってます。

おかしなことに、NYに居る時は缶詰を買うこともなく使うことのなかった缶切りが必要になり、荷物を探したのですがありませんでした。もしかしたらもう使わないと思って捨ててしまったのかもしれません。豆は自分で煮ていましたが、ここでは鍋がなくて、煮豆の缶詰を買ったのです。荷物がきたので、これからはまた自分で煮ます。

夕方、近くのハイキングコースを散歩しました。最初に行ったコースがあまりにも険しいので急遽変更して、もっと平たいコースに行きました。散歩や自転車のコースにとてもいい平たい道がつづくCotton Wood Trailです。もう夕方でコースの変更をしたら遅くなってしまったし、お腹も空いてきたので、ちょっとだけ歩いておしまいにしました。

今度は自転車か馬で周ってみたいコースです。

f:id:nykanjin:20220130111309j:plain