ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

Johnson Canyon Arch Trailの散歩

f:id:nykanjin:20220313140316j:plain

今朝また気球が上がっていました。今度は2つ。携帯ではどうしてもハッキリ撮ることが出来ません。

それにしても天気が良い日に気球に乗って下界を眺めるのは清々しい気持だろうと思います。

 

f:id:nykanjin:20220313141110j:plain

それから、私としてはとても珍しい光景を見ました。ふと外を見たら、とてもきれいな噴水がたくさん吹きあがっているのがブラインドの間から見えたのです。ゴルフ場の芝生に水撒きをするスプリンクラーがあちこちで回っていたのでした。グリーンの上に白く光る水のレースがとてもきれいでした。

f:id:nykanjin:20220313142131j:plain

午後少し遅くなってしまいましたが散歩することにしました。車で10分ぐらいのところに美観の Johnson Canyon Arch Trailがあります。スノーキャニオン公園の一角で高くそびえる赤岩が見事なアートを織りなしています。

今回は時間がなくてアーチのある所までは行けませんでしたが、高くそびえる赤岩壁と谷間のコントラストが美しいところで、今度は少し早めに出かけてみようと思いました。