ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

相棒の誕生日

きょう相棒の誕生日をレストランの夕食でお祝いしました。この辺のレストランで美味しい所は少ないのですが、ここは美味しい所で、気持よく食事をすることができました。最後にデザートを頼んでシェアしました。この辺りのレストランのデザートは大きくて二人分ぐらいあるのでシェアできます。

相棒がロウソクの火を吹き消す前に願い事をしている時、デザートを写真に撮りました。チーズケーキとテラミスをミックスしたもので美味しかったデス。両横にあるのはエスプレッソダブルと20年物ポートのグラス。

さて、帰りのパーキングで凄いジープを見ました。なんてぇったってあなた、前輪と後輪の車輪の間、足踏みのところにデッカイ斧とシャベルが堂々と並べて置いてあるってぇんですからもう、殺人事件の多い米国にいると、こりゃ、もしかしたら…っと🤪。


早めの夕食を終えた空はそろそろ薄暗くなってきて薄っすら白く大きな月がありました。