ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

アレルギー検査その2

先週初めに2回目のアレルギー検査に行きました。一回目は屋内屋外アレルギー検査でしたが、今回は主に食物アレルギー検査でした。そして二回の検査の結果、草、木、花粉などに少し反応が出ましたが、ペット、カビ、食物、その他にはアレルギー反応は出ませんでした。

朝、喉の痰が気になって耳鼻科を訪れた私ですが、特に悪いところもなく、念のために医師からアレルギー検査を受けるよう言われて受けたまでて、結局、なんでもないということを再確認したような気がします。私の偏頭痛にアレルギーが関連しているかも知れないと思ったこともありますが、それもないということになりました。