ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

こんなもんかね?その2

下欄の件、イーフローラさんのためにも、花屋さんのためにも、書き加えておかなければならないことが起きました。というのも、イーフローラ加盟の花屋さんから早々返信が届いたのです。そして、とても丁重なお詫びの文章と共に
①もう一度母にアレンジを届ける
②米国に居る私にも花を届ける
③代金は要らない
とまで伝えてきました。さ、さすがに日本のサービス精神は凄いなぁと圧倒されてしまいました。もちろん、①のオファーだけありがたく受け取り、②と③はあまりにも超越した話なので、そこまで必要ないこと伝えました。
イーフローラさんも、花屋さん「花忠」さんも、とても誠意のある店であることが分かりました。