ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

Bryce Canyon National Park➃ 朝のサンセットポイント

前日かなり早く寝てしまった私は翌朝、日の出前に起きてしまいました。シャワーを浴び、スッカリ元気になり、朝の陽の光に当たるリムトレイルの景色を見に行く気になっていました。夕方の陽の光とはまた違った様相を見せてくれると思ったのです。

相棒は私より後に寝たようで、まだ寝足りない様子でしたが、私が朝の散歩に行く気になっていたので眠いのを無理して一緒に散歩に出てくれました。

陽の光の当たり具合で岩の造形も違って見えます。朝の光に岩の先端の白い部分が半透明に見え、まるで水晶を観ているような美しさでした。

朝の散歩の後に朝食をとってから帰途につきました。

この旅の話はこれでおわり。