ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

2018年年末スペイン ガリシア地方の旅 ― 災難⑧

⑧ ここぞという所で携帯の電池が切れGPSが使えない

Ourense の町へ向かう途中で携帯の電池がなくなり、充電器を使ってGPSでMAPを見ていましたが、Ourense の町に着く手前で充電器も果ててしまいました。もうMAPが使えないので町中の細かい道で迷ってしまいました。グルグル回って、やっとホテルを見つけましたが、肝心な所で電池や充電器がなくなるなんて、ホントに不運が重なるもんです。

あ、相棒の荷物はこの日でなく翌日の午後6時50分にホテルに届きました。それほど時間がかかったのは「届ける荷物が50個あったからだ」と係が言ってましたが、イベリア航空とは恐ろしい航空会社ではあります。