ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

私の選挙人マップ予想

米国大統領選ですが、殆どの世論調査結果は民主党寄りなので、どのマップもバイデン圧勝になっています。民主党はオババの時、電子投票の詐欺票で稼いだ実績がありますし、今回はそれにもまして詐偽投票を増大させていますのでそれが功を奏すと皮算用しています。さらに民主党は票数が足りない時「急にまだ数えていない投票の箱が数箱みつかる」ように用意しています。勿論、その箱の中は詐欺票で民主党が勝つようになっているのです。この手をしらっと何度も使う民主党にはあきれます。

下は一般(民主党寄り)の予想図と私の予想図を並べたものです。私はテキサス州の常識を信じています。ミネソタ州ウィスコンシン州ミシガン州が民主党寄りになっていますが農産物に携わる人たちが多く、必ず共和党になると信じます。ネバダ州とペンシルバニア州も民主党寄りとみられていますが、私は共和党になると思います。

不確定州としてのアリゾナ州はかなり違法移民がいるようなので民主党の詐欺投票に侵されてしまっているかもしれませんが共和党になってくれるよう祈ります。フロリダ州も移民が多いですが合法移民で保守派が多いので共和党になってくれると期待しています。選挙人数270を獲得すれば勝利です。

 

     一般予想                私の予想

バイデン258+   トランプ125+                         バイデン203+   トランプ293+

f:id:nykanjin:20201103020112p:plain