ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

鼻の下ダレ気味

f:id:nykanjin:20210128014559p:plain

可愛い人に甘い、という意味ではありません。私、実際に筋肉が衰えて鼻の下が長く垂れさがってきています。老いのせいではありますが、20日に失望して脱力したのでさらにダレに拍車がかかっているのです。

例の御老体、文字通り盲目滅法(めくらめっぽう)大統領命令を出し続けトランプの努力を必死に消し去っています。時々、老衰のため本音を言ってしまう御老体「何にサインしてるのか分からないけどサインしてる」とゲロってしまったようです。裏の連中がお膳立てしたものに盲目サインしているだけのパペット大統領。

そう言えばオバマもパペットで裏からの指令に従っていただけです。オバマさん、何でいつも携帯を耳にしていたか分かります?黒幕ボスからの指令を受けてたんです。

余談:今書いていてちょっと気になったのは「めくら」と入力しても漢字がでてこないことです。レフテイストが「めくら」は視力のない人を軽蔑する言葉だと決めつけ電子辞書から消し去ったようです。それなら漢字ではないけれど「デブ」と「ブス」という言葉も辞書から消し去って欲しいです。デブは体重の多い人を軽蔑しているし、ブスは鼻の低い人を軽蔑している言葉で、レフテイストがよく使います。昔からの言葉はそのままにして、心の持ち方を変えりゃいいんじゃないか、お前らレフティストよ。

レフティストの詐欺行為がまかり通る米国に失望のあまりダレ気味になっている、と書こうとして、いつの間にか連中に怒(イカ)っている自分がありました。