ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

NY市の暴漢(2)アジア人女性を襲う様子

[ 後記の内容ですが先に書き加えます。この暴漢は翌日掴まりました。実の母親を殺した犯罪者で保釈中の身であったそうです。NY市はレフティスト政府なのでこういう犯罪者を保釈して野放しにしているため犯罪が絶えません。]

3月25日付でもNY市で東洋人が暴漢に襲われる話を書きましたが、皮肉にも反対デモがあってから東洋人が襲われる事件が増えたようで毎日報道されるようになりました。デモは反って暴漢たちに東洋人をターゲットにすることを示唆したようなものです。

NY市の暴漢たちはAcorn(以後A)のメンバーかと思わせる風貌をしており、殆どが黒人です(黒人差別ではありません。少ないのに多いように言えば差別になるでしょうが、実際に多いのですから差別ではないです)。

Aはソロス爺やその手下のオバマが操っているグループです。トランプ大統領の任期中にトランプ叩きのペンキを塗ったり、トランプタワーを襲ったり、MAGAハットを被っている人を襲ったりしていたのはこのグループメンバーが中心になっていたと推察します。

一連の東洋人襲撃の目的はCovid-19を「武漢コロナ」「チャイナコロナ」と呼ぶのを止めさせるためです。中共CCPとレフティスト、ソロス爺たちが裏で糸を引いているのだと思います。トランプが「中国で発生したのだからチャイナコロナだ」と主張しているので、この暴漢騒ぎはトランプのせいだと言うわけです。「そんなことを言うから中国人や東洋人が襲われるんだ」といつもながらの曲解、屁理屈、こじつけ、虚言を並べ立てるレフティスト連中。

これは昨日ミッドタウンで65歳の東洋人女性が暴漢に襲われた様子が映った監視カメラのビデオです。細くて小さい女性を大きな男性が物凄い力で足で3度も蹴とばし踏みつけています。恐ろしい犯罪光景。そしてゾッとしたのはそれを眺めていたビル内の3人もの大の男、ドアマンか警備員、が倒れた女性を助けようともせずドアを閉めたことです。


Asian woman, 65, beaten and stomped on New York street