ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

B爺さんのオロオロスピーチ

インターネットのアニメやゲームに夢中になっている若者が多いと聞きます。武漢コロナ禍の裏を知った今、この現象もグローバリストの策略の一環ではないかと思いました。ゲームに夢中にさせて非現実的な世界での思考しか出来ないようにし、マインドコントロールし易い人間に仕立て上げ、世界制覇をするつもりでしょう。インテリたちがのめり込んだオーム真理教を思い出してゾッとします。

若者たちがアニメやゲームに明け暮れている間に、CCPやその仲間(各国レフティスト政府)が裏で着々と世界統一、貨幣統一、人間統一を進めています。

B爺さんのスピーチは毎回酷いもので、自分で話してる途中で思考が止まって目が泳いでしまうと耳のマイクロフォンから次に言う言葉が聞こえてきて、やっと話し出すという様子がハッキリ分かるのに、メディアはそれをひた隠し、気持悪いほど良い解釈を伝えています。この間は舌がもつれてロレッていました。これは薬のせいでしょう。そう言えばP婆さんも時々舌がもつれますが、これは入歯のせいか薬のせいかよく分かりません。

何しろ、政府がこんな状態なのに、米国民は洗脳されてしまっているのでしょうか、キチガイ政府のなすがまま傍観しています。この国が共産化されていくのを認識している人たちもいますが、最高裁判事まで脅迫に成功しているヤツラに今のところ力及ばず、戦々恐々としています。私もまさか米国がここまで成り下がるとは思いませんでした。

今のキチガイ政府を見て「あいつらはキチガイだ」と公に言える国民がいない。まるで「裸の王様」の物語のように人々は口を噤んでいます。あの「王様は裸だ」と言える純粋無垢な子供のような人が出てきて「政府はキチガイだ」と言って国民を目覚めさせて欲しいです。