ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

ウェブカム ハッカー?

ここ2~3日、私のPCウェブカム が勝手にオンになります。私はカメラにカバーをかけて盗撮防止をしていますが、それでも誰かが遠隔操作していると思うだけで気分悪いです。レフティストの網に引っかからないように政治批判はなるべく抑えているのですが、時々胸に溜まったものがバァーッと出てきて止められなくなることがあります。レフティストはロボット探査でオートピンポイントしますので、個人的に知られていなくてもレフティストのブラックリストに私の名前はその他大勢と一緒に載っていると思います。レフティストが数年前「保守派女性暗殺リスト」を作っていたことは知る人ぞ知るです。

相棒のカメラにもカバーをかけておいたのですが、数か月前にビデオ会議のためにカバーを外したらしく、それからずっと外したままになっていたことに今私は気が付きました。慌ててカバーをしましたが盗撮されていた可能性はあります。ロボット盗撮でデータは当初見られていなくてもファイルされていると思います。相棒は私の懐疑的思考を笑っていますが、レフティストはキチガイですので注意することに越したことはないのです。こんなことを言うようになった私もある種のキチガイになってしまったかな。