ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

NY市の暴漢

去年の半ばぐらいだったか、相棒と一緒にペッパースプレー(催涙スプレー)を購入し、現在、常にバッグの中に入れています。

私はNYのTV局がレフティスト一辺倒なためローカルニュースを見ずにいます。それで東洋人が襲われる事件についてあまり耳にしていませんでした。相棒はそのような事件がNY市内で頻発していると聞いてペッパースプレーを購入しようと思ったようです。

相棒は私に地下鉄にも乗らないよう言ってきました。地下鉄でも色々な犯罪が多発しているようです。幸い、コロナ禍に関係なく、私は必要な買物以外一人で外出せず、外出する時は殆ど相棒と一緒なので暴漢にあうことも今のところなく済んでいます。

暴漢たちは普段から何かと理由をつけて乱暴したくている連中で、東洋人でなくても暴力を振るいたくているのです。「コロナ発生地の中国人をやっつける」という旨い口実があると誘って低能な連中を操作し最初に東洋人を襲わせたのがソロス爺の手下グループでしょう。そして、あとはコピーキャットが犯罪を真似するのを待つだけ。東洋人は小柄ですし、その上女性は力が弱いので卑怯な暴漢たちは恰好なターゲットが見つかってこれ幸いと真似しだしました。

こういうドブネズミたちを一掃するにはまず現州知事と現市長を追い出し、警察の取締りを強化する保守派の人を就けなければなりません。今のところ警察は犯罪を野放しにしていますので、個人個人が自分で守ることをしなければなりません。若い頃に空手を習っておけばよかったな。