ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

トランプ大統領は年収1ドル

確か W. ブッシュの時に大統領の年収がそれまでの2倍の $400,000に増加しました。その時私は「クリントンの時でなくて良かった」などと思ったものです。しかし H. ブッシュがクリントンと裏で繋がっていたと疑う今の私は息子のWを応援した自分が情けないと思っています。

さて、トランプ大統領はその年収を辞退し、1ドルだけ受け取っていました。ハードな仕事をタダ同然でこなしていたのです。きっと中国やレフテイストに向かって「俺に賄賂は無駄だぞ!」と言いたかったのでしょう。

貪欲クリントン夫婦は4桁でも賄賂を受け取るし、ホワイトハウスで一緒に写真を撮るのでさえお金を取りました。トランプとは雲泥の差です。

 

今日は朝から頭痛が始まって一日苦しかったです。賄賂まみれの老人がパペット大統領職に就いたからでしょうか。