ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

あ~ 逆戻り...

バイデン御老体、就任一番にやったことはトランプ大統領の政策をギャンセル(キャンセル)すること。

オバマ政権で新大陸発見のコロンブスを悪人とし、そして例えばワシントンが奴隷を使用していたとして、建国の父をことごとく悪人に仕立て上げ、米国の歴史を塗り替える教育を始めていたのをトランプ大統領が止めたのですが、それをギャンセルしてまたまた米国建国は悪であったと教育するようにしました。

レフティストが主張することが正しければ世界の国の殆どが悪であるということになります。しまいには人間が生きていること自体が悪であるとしなければなりません。

御老体は地球温暖化政策を強化、アラスカ油田開発中止、これで米国経済は下降の一途。イラン核兵器開発の制裁も緩めるようで、トランプ大統領の中東平和への努力も水の泡。

f:id:nykanjin:20210122000315g:plain

それとレフティストにとって一番大事なこと . . .そう「マスクをすること」を徹底したそうです。

私は見ませんでしたが、御老体とカマラの2つの就任式の様子をレフテイスト連中は「今までで一番素晴らしい」とか「とても頭の良いスピーチ」とか褒めちぎっているとか。そう言えばオバマのことも初めの頃「最も頭の良い人、IQが160」とか言いふらして皆に信じ込ませようとしてましたっけ。レフテイストのプロパガンダの典型、こんなのに引っかかっちゃいけませんね。IQで国が治められるなんて思うレフテイストの頭の中は脳でなくミミズが詰まってるんじゃないかしらん。