ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

午後の晴れ間

昨日の午前中、病院に行く途中、町全体が深い霧に包まれてしまい前後が見えなくなるほどでした。こんなに深い霧は滅多にないようで人々が口々に「凄い霧だ」と話していました。この時期、西からの温暖前線と北からの寒冷前線がぶつかっているらしく雨が多いです。湿気のために私の右肩も痛みます🤪。

今朝も雨でした。ただ午後遅くに晴れてきて再び美しい丘の景色を見ることが出来、景色のよい所に住む気持の良さに感謝しました。

 ←今朝の灰色の空。

ハミングバード用に夏は日除けの傘3つ、今は雨除けになってます。

 ←午後に晴れてきた空。

 

 

 

 

←夕方になって、いつ見ても美しいと思う丘の赤さが戻ってきました。