ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

四月バカとフレンチトースト

f:id:nykanjin:20200402002602j:plain

今朝はでっかいフレンチトーストで朝食。

ウイルスに罹ったらフレンチトーストを食べれば治ります...

っというのはウソ ←最低レベルの酷い冗談。洒落にもならん。

こちらは今日がエイプリルフールデー。今の若者には面白味がなくなったのか「四月バカ」はあまり話題にのぼらなくなりました。それに今はバカ言ってる場合じゃないですネ。

ハラというパンを買うと、そのデカいスライスをフレンチトーストにしてみたくなる私。糖尿病予備軍の私はあまり食べてはいけないので滅多に作りません。そして今朝は粉砂糖もメープルシロップもかけませんでした。

しばらくしたら、相棒が、私がキッチンにいるのだと思って、半開きのキッチンのドアの外から一所懸命私に話しかけていたけどいつまでも返事がないのでドアを開けたら誰もいなかったって言ったのでケラケラ笑ってしまった。