ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

RoselinlinのTシャツの猫

f:id:nykanjin:20200914222146j:plain

Eメールで広告カタログが色々送られてきます。だいたい見ないで削除しているのですが、2、3のカタログは時々眺めたりします。

そのカタログの1つ RoselinlinにこのTシャツが載っていました。この猫ちゃんの顔付がたまらないです。こんな表情する猫っていますよね。

ただ、Tシャツのデザインとしては趣が外れた感じですが。。。

 (私はRoselinlinを支援するものではありません。ただ猫の顔を紹介したかったのです。そのためには出典を挙げておくのが礼儀だと思ったのです)

[後記]これが描かれたコーヒーカップかマグだったら絶対買ってしまったと思います。