ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

ジェットスーツ

今日パソコンを開けたらYouTubeの私用ホームページがすっかり入れ替わっていました。いつもは武田邦彦氏や個人の料理紹介サイトなどが並んでいるはずなんですが、なぜか全部テクノロジー系のサイトが並んでいました。別なものに入れ替わってしまった理由が分かりませんが、かなり面白いサイトが並んでいて興味深かったです。例えば jet suit などはワクワクしてしまいます。その1つを紹介します。

Jet Suit が出来た頃は操縦に自由がなかったですが、今ではかなり自由に飛べるようになっているようです。まだ高度は低いようですが、川や湖は簡単に越えられるようです。まだまだ装置が重そうで一般が使用するには無理がありますが、近い将来、軽くて自由なものが出来て、お婆ちゃんでも飛べるようになる日が来るのでしょうね。


Latest Flight Testing!