ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

雨降って地固まる

何か問題が起きたけれど、その後、前より状態が良くなるってこと、ありますね。

今まで日常必需品はウォルマートのオンラインショッピングを使っていたのですが、コロナ禍もあって配達にかなりの日数がかかるようになり、その上、梱包の不具合や配達に間違いが多く、とても困惑しました。

それで仕方なくアマゾンにスィッチしたのですが、最初の内こそスムーズに行きましたが、だんだん配達に時間がかかるようになり、さらに酷いことに、未配達または配達ミスのものを配達したとして、こちらの言い分に耳を貸さない態度に呆れかえりました。

そこでもう1つ別のオンラインショッピングのサイトで買うようにしました。すると配達無料のマックス料金もなく、商品1つでも無料配達してくれるので、とても助かりますし、今のところ、配達日数も予想より早いので気も軽くなっています。サイトの名前をここに出すと、またレフティストに邪魔されそうなので出しませんが、皆さんもよくご存知のサイトです。

アマゾンとウォルマートのサービスにあまり問題がなかったらそのままその2つを使いつづけていて、無料配達のマックス料金のため無駄な買物をし続けていたかも知れないと思うと「雨降って地固まる」ってところだなと喜んでいます。