ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

紛失した郵便物が見つかりました

米国郵便局が紛失した私宛の郵便物が見付かり「本日、朝8時に郵便物は局をでました。今日中に配達されます」というメールでの連絡が2回あり、実際に本日土曜日午後3時前に配達されました。

私が米国郵政省の調査局にメールして「不祥事」だの「不正」だのとワイワイ騒いだのが功を奏したのか(笑)どうか分かりませんが、NY市郵便局でも必死に探したのかも知れません。コロナ禍で郵便局も配達員も気が立っていることもあるでしょうが、職務は職務です、私のような煩い市民がいることで少しは郵便物に注意を向けてくれるようになればいいと願ってます。

なんにしろ、一応ホッとしているところです。