ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

妙な動き:違法移民の若者搬送

ジェフリーエプステイン*の私有小島の怪奇話は陰謀論として私は聞き流していました。それでも超資産家、賄賂政治家と息子、王室貴族、俳優などの胡散臭い写真が出回っているし、ビルCのような薄汚い腐敗した元大統領が関わっているとあっては、かなり疑わしい面もあると内心思っていました。

未成年者や幼児を誘拐し悪魔的猟奇的行為で人体部位を利用するという非人道的な超金持連中の話は今でも信じたくありません。

[*エプステインは自分の個人所有の小島で、知り合いの超金持連中に未成年女子をあてがったことで逮捕され留置所で自殺。実際には殺害されたことは明らか]

しかし、先日、インターネットに載ったNYポスト紙の記事を見て、何か嫌な予感がしたのです。米国の民主党現政権の主要ポストの連中は全部、この未成年誘拐について知っているか実は当事者ということもあり得ます。

ポスト紙の記事には誘拐ではなく「違法移民の子供たちを大勢移動させている」という内容のものでしたが、如何様にも推察されます。NYポスト紙(10月18日)の記事をかいつまむと:

バイデン政権下で秘密裏に、チャーター機にて多数の違法移民未成年をテキサスからニューヨークへで移動させている。

先週水曜日、夜10時49分と金曜日夜9時52分、ニューヨーク州ウェスチェスターの空港に2台のチャーター機が着陸。

同空港の8月8からのフライト記録によると、それまでに21便のチャーター機が使われ、約2000人の未成年たちがこの空港へ到着。到着時刻も真夜中や早朝6時半などという人目に付かない時間帯。

10~15名の未成年グループがテキサスからフロリダのthe Apalachicola National Forestの未成年収容所へ移され、その後フロリダジャクソンビルからニューヨークのウェスチェスターにある空港へ次々と移動させている。

 

こんなにたくさんの未成年者を民主党はどのように利用しようとしているのか、悪魔的人体利用をするのか、偽デモの頭数増しのために使うのか、なんにしろよくないことに利用するものと思われます。私の推測では、NY市だけでなく、各大都市に違法移民の若者たちが悪事に利用されるために大勢移動させられているのではないかと思います。何が起こっているのか、この先なにが起ころうとしているのか、考えられることは色々あります。最近は妙なことばかり起こっていて気持が悪いです。