ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

ヤクザな連中

(これまた時間つぶしに書いてます)

〔初めに、力のあるレフティストの名前を頭文字だけにすることお許し願います。そうしないとグーグルの監視ロボットにマークされ、私も危なくなるのです。頭文字でも危ないと思ってます。〕

昔「O氏は統一世界の大統領職を狙っている」と耳にしたことがあります。多分、親分のS爺がO氏に「お前がやることになる」と話したのでしょう。S爺はO氏やC夫婦の黒幕。S爺が民主主義者なんてとんでもない、共産主義と独裁主義を合わせたグローバリスト、世界統一主義者です。

2016年大統領選を前に保守派のスカリア判事を葬ったのは『C(妻)が大統領になり超レフティストの最高裁判事を指名する』計画であったことが手に取るように分かります。スカリア判事の死因は「心臓発作」ということになっています。

1993年C夫婦の悪事の証言に立つ日が翌日に迫っていたビンス・フォスターは前日に「ピストル自殺」、同じくC夫婦と共謀したため投獄されて証言をする予定だったマクドゥーガルは獄中「心臓発作」で死亡、最近ではC(夫)が絡んでいた未成年女性娼婦と小島でハーレム三昧のピンプ(ヒモ)エプスタインが獄中「自殺」、その間、監視カメラは誤作動でビデオなし。

こうやってヤクザな方法で自分たちの保身や権力保持のために人を消すことなど朝飯前の黒幕。