ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

手作りチョコボール

きょうはハロウィン。

もし近所の子供たちがお菓子を求めてやって来た場合を考えて、1週間前から手作りでナッツ入りチョコボールを作り、包み紙に包んで一所懸命に毛糸で縛ってお皿に入れて用意しておきました。

夜になっても誰も来ませんでした😢。夕方ちょっと買物に出かけ6時過ぎに戻って来たのですが、その間に来たのかな?

この辺はリタイア生活の老夫婦が多く、子供は住んでいないのかも知れません。子供を見かけたことはあるのですが、老人の孫が遊びに来ていたのかも知れません。チョコボールの中身はアーモンドとピーナッツ。とっても美味しいチョコボールなんですけど...自分で食べることにしました。