ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

2度見た夢

1週間ほど前ですが、昔の友人の夢を2度も見ました。すっかり忘れていた人なのですが、何で2度も夢に出てくるのかな、向こうでも私のことを思い出しているのかな、などと思いました。親友だと思っていた人でしたが、陰で私の悪口を言ったり、私を利用することを平気でする人だと気が付き、表で優しい 顔をしているその人にゾッとして、それから連絡を取るのをやめて数十年経ってます。今ではどうでもいい人で思い出すことはなかったのですが、夢を見るということはまだ気持に整理がついてないのかしらん。夢の中でもその人は私を利用しようとしてました(笑)。ま、今私はとても幸せなので気が沈むことはないです。

ユタ州南部はきょうも良い天気でした。いつも滅多に見ない西の空をふとみたら夕焼けがきれいでした。