ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

アーチーズ国立公園の旅(5)帰途

何か語ることがあるかと思って(5)の欄を設けたのですが、とくに書くこともないことに気が付きました(笑)。

まる二日、国立公園と州立公園を訪れて、とても満足した気持で帰途につきました。前にも書きましたが国道70号線は美観のハイウェイなので帰りも景色を楽しみながら、と言っても楽しんでいられるのは助手席の私だけで、行きも帰りも運転する相棒は疲れて景色どころではなかったかも知れません。


国立公園なみの岩の造形がハイウェイのあちこちに見られます。

そしてこんなカラフルな地層も目を楽しませてくれます。

 

 

 

かと思うと、ホルスタイン種がたくさん柵の中にいる牧場もありました。

他にも放牧された黒い牛たちが所々にのんびりしている姿も見られました。

 

アーチーズ国立公園の旅、これで終わります。