ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

ハロウィンのお菓子(トリート)

ハロウィンのお菓子(トリート)としてクッキーを焼きました。スィートポテトクッキーです。何回か失敗した後、美味しく焼き上げることができました。それに既製品のメープルシロップクッキーとチョコを加えて袋詰めにして用意しました。でも誰も来ませんでした。

そう言えば去年もチョコボールを作って、一所懸命1つ1つ丁寧に包んで用意しておいたけれど誰も来なかったっけな🤪。この近所は子供がいないから多分来ないとは思ってましたが、どこかのお孫さんが遊びに来てたりすることもあるので念のために用意して置いたんです。

ただ今回はクッキーがかなり美味しく焼けたので誰かにおすそ分けしたくて、ジャクージのメンテナンスの人に一袋、郵便配達員へ郵便受けの箱に一袋入れて置きました😊。

来年も、子供は来ないかも知れないけど、ワタシャまたクッキー焼いたりするんだろうな、念のために。