ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

ペンシルバニア州の郵便局

相棒が常用している嗽薬(うがいぐすり)があり、数か月に1度注文しています。武漢コロナ禍前は注文した翌日か2日後に届いていました。コロナ禍で日数がかかるようになりましたが、それでも5日以内に届いていました。

ところが今回注文して10日以上経ってもまだ届きません。販売店からは7日前に郵便にて配送済みで配達進捗状況をチェックする番号を送ってきていました。毎日チェックしているのですがペンシルバニア州フィラデルフィアの郵便局に6日前に着いたままずっと動きがありません。

それで気づいたのですが、今回の大統領選詐偽投票の調査でペンシルバニア州政府と郵便局がカオス状態だということです。民主党が多岐にわたる詐偽投票手段を組織立って行い、ペンシルバニア州を含むスウィング州には集中的に大胆な違法行為をしていたことが明らかになっています。郵便投票での詐欺は、ペンシルバニア州で、勇気ある局員の証言で局内での違法処理が発覚し、現在州政府や郵便局などの調査が始まっています。その勇気ある局員は解雇されました。

混乱している郵便局で一般の郵便物に影響がでているのかもしれません。