ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

脳に異常なし

今日、相棒の脳のMRI検査に行きました。かなり長いこと検査していましたが、結果は「異常なし」でした。この結果は嬉しいのですが、それでは何が原因であのような症状が出るのかは分からないままとなりました。病状は Vasovagal Syncopeで病名は Atypical Perkinson ということは分かりましたが、朝食を始めると同時に起こる異常な症状の起因がわからないままということです。

毎朝、相棒の顔色を見ながら朝食を摂るこの頃です。今朝もホンの少し症状が出ました。すぐ食事を止め、背中の自律神経が通る辺りをマッサージして事なきを得ていますが、この症状が出ないようにするにはどうしたらよいのか分かりません。

ちょっと切ないですが、起因が分かるまで気長に待つしかないと思ってます。