ユタ州南部の日常

ユタ州南部での隠居生活

ヨーコさんの金切り声

このビデオ見た人いますかね。チャックベリーのビックリ顔に腹かかえて笑ってしまう。オノヨーコ(OY)さんは、ジョンのクリスマスソングでも音程の狂った声を出して参加していて、そのレコードが堂々と販売されてましたっけ。しかし、どうみても狂っている人にしか見えないです。


www.youtube.com

周りで90歳以上の長寿の人たちが亡くなっていく中、ふと思ったのがOYさんのことです。今年2月90歳。OYさんは、武漢コ〇ナの制限が酷くなったNY市からNY州アップステートの73万坪の広大な私有農場へ逃避し、そのままそこに住み着いたようです。NY市を離れる前、認知症が出て車イス姿で同情を引くような写真がアップされてましたが、なんのなんの今年もセレブを招待した豪華な誕生パーティーなど開いて、まだまだ元気にしていると英国の新聞が伝えてました。

私はジョンの襲撃事件にある疑問が湧いているのですが、それは口にできません。昔ポールがマリワナ所持で日本で捕まった時も、日本の上層部にコネのある人に疑惑を持ったのですが、これも口にできません。ま、安田財閥関連で怖い人たちがいっぱいいるから、こんなこと書いてる私も見つかったら危ない。

OYさんとかヒ〇リーさんとか、自分中心で空恐ろしい人たちが政界や財界に沢山います。最近、小浜元大統領のお抱えシェフが水死体で上がりましたし、そう言えば昔ヒ〇リーさんのお抱えシェフも死体で見つかりましたっけ。ヒ〇リーさんとビルさんの周りではかなりの人が不自然にお亡くなりになってます。そういう地獄へ行くべき人たちがこの世ではいまだに超セレブな生活を続けています。この人たちの最期ってどんなもんでしょうかしらん。世の中「清廉潔白に生きなさい」と言えない昨今です。